忍者ブログ
Nobuの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は職業能力開発校の修了式があった。普通の学校の卒業式に当たるものだ。
 
私にとって、教育を受けることは、高校・大学以来ですが、f3a9a7a2.jpeg大勢とともに授業を受ける楽しさ、厳しさを改めて知りました。授業の密度は濃く、未消化の部分は今後の課題となります。
 卒業後の就職先は未定ですが、当面は体調を整えます。そして、将来はここで学んだことを活かせる仕事につきたいと思います。

 



お世話になった 先生方、クラスの方々、職員の皆様方、1年間、本当にご苦労様でした。(^^)/~~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした
1年間、あっという間でしたね~
ほんとに楽しくて、難しかったです
お互いいい就職先が決まるといいですね
またのぞきに来させてもらいます~♪
凛華 2010/03/10(Wed)17:36:31 編集
お互い、体に気を付けて…
Nobuさん、私はNobuさんに笑ってもらえた時が、やっぱり楽しかったですよ!!!つまらない事、言いましたけど、理解してもらえてうれしかったです。
私はこのまま、ホームページとパソコン続けますから、ノブさんのページもチェックを続けますよ。
碑密 2010/03/10(Wed)18:40:03 編集
ありがとう
書き込みありがとうございます。
このブログは、続けていきたいと思います。
たまには、のぞきに来て、足跡を残していってくださいね。
更新もたまだけど・・・(〃∇〃) てれっ
Nobu 2010/03/10(Wed)21:25:17 編集
お久しぶりです
お元気ですか?
本当にあっと言う間の1年間でしたね!
お昼はいつも隣で騒がしかったでしょうね^^

後半は思いもよらぬ病気をして
皆と会う日が少なかったですけど
一緒に修了できたのも
クラスメイトが守ってくれたからだと思います。

だんだんと体調も良くなってきていますので
お互い就活がんばっていきましょう。

時間があれば仲間とワイワイやりたいですね!
U 2010/03/24(Wed)22:16:43 編集
Re.お久しぶりです
一年間は、意外と短かったですね。
終わりの方は、元気者のUさんまでいなくて寂しいもんでした。
体調、回復気味のようで何よりです(^-^)

機会があれば、クラスメートや先生方にまた会いたいですね。
Nobu 2010/03/25(Thu)20:37:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/04 Nobu]
[05/04 P'F]
[03/25 Nobu]
[03/24 U]
[03/10 Nobu]
最新TB
プロフィール
HN:
Nobu
HP:
性別:
男性
職業:
職業訓練生!?
趣味:
PC自作など
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
あなたは
人目のお客様です。
忍者ブログ [PR]