忍者ブログ
Nobuの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あれから、昼前に起き、晩ご飯までの弁当を確保。昼ごはんを食べ、再度寝る。3時ごろ起きて、ブログをいじったり、表計算の練習を行う。ワープロ検定は、予想通り左手が思うようには動かず、だめだったが、表計算は大丈夫だろう。2回ほど過去問かこもんをやった。8×2。20分×8×2。携帯けいたいのタイマーで時間を計って行った。充分と思う。
 ところどころに、文字修飾を施してあるのは、ブログのテスト。大好きだった”OutlookExpress”に似ているぞ。HTMLメール・・・ひな形・・・懐かしい。 

 文字修飾は反映されたが、アクセスカウンタの細かい設定が反映されていない。基本的なことは表示されているので、ま、いいっか。

 よくいく TSUTAYA  FOR YOU 鳳店で、旧作一本100円のキャンペーンをやっているとのこと。5本適当に選んで借りる。
  1. ネゴシエーター
  2. SPEED RACER
  3. NEXT
  4. SEX  AND THE CITY
  5. ベガスの恋に勝つルール
見たいビデオは既になく、残り物はどうでもいいような作品ばかり、(失礼)
5本選んで借りてくる。4・5は何で借りたのやら、良く分からん。
3b8db17f.jpeg






 晩ご飯は、照り焼きチキン弁当。一人で食事すると、こぼしてはいかん、というプレッシャーはない。が、甘えてばかりでは、いけない。消耗しない程度に、自分を鍛えるのだ。だから、普段の昼ごはんは、プレッシャーを感じながらも集団の中で頂く。

アクセスカウンターが反映されなっかたのは、カウンター側の設定だけでなく、ブログ側でプラグインの設定も必要だったことが判明する。失敗は成功の元。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/04 Nobu]
[05/04 P'F]
[03/25 Nobu]
[03/24 U]
[03/10 Nobu]
最新TB
プロフィール
HN:
Nobu
HP:
性別:
男性
職業:
職業訓練生!?
趣味:
PC自作など
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
あなたは
人目のお客様です。
忍者ブログ [PR]